〈大島椿通信販売〉夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社通信販売(インターネットを除く)は8月7日(土)~8月15日(日)の期間中、お電話、ハガキ、FAXでのご注文は休業とさせていただきます。
インターネットからのご注文は24時間お受けしておりますが、出荷につきましては、「夏季休業のお知らせ」をご覧ください。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

〈お客様相談室〉夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社お客様相談室は8月7日(土)~8月15日(日)の期間中、夏季休業とさせていただきます。
休業期間中にいただいたメールでのお問い合わせは、8月16日(月)より順次ご返信いたします。

なお、8月16日以降につきましても、新型コロナウイルス感染予防対策のため、お電話の受付時間を変更しております。
【受付時間】 月・水・金 10:00~12:00、13:00~15:30 (祝日を除く)

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。