お客様満足のために

お客様満足のための基本方針

大島椿は、お客様にご満足いただける製品・サービスをご提供するために、お客様とのコミュニケーションを大切にしてまいります。そしてお客様の声を企業活動に適切に反映させ、品質の向上に全社をあげて取り組み、お客様にさらなる満足と信頼をいただけるよう努めてまいります。

お客様相談室の行動指針

お客様からのお申出に対して、真摯に向き合い、迅速、丁寧、公平、公正を心がけ対応してまいります。
お客様からいただいたさまざまな声を社内に適切に反映させ、よりよい製品・サービスを提供してまいります。
お客様の権利を保護するため、消費者保護に関する法規および社内の自主基準を遵守いたします。

お客様の声を活かします

あなたの声が、花となる。 お客様の声は、時に励みとなり、時によりよい商品やサービスをつくるチカラとなり、私たちを成長させてくれています。それが花となり、ふたたびお客様に喜んでいただけますように。今後も、私たちお客様相談室は、みなさまのご意見・ご要望をお待ちしております。

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