お客様相談室

お客様満足のための基本方針

大島椿は、お客様にご満足いただける製品・サービスをご提供するために、お客様とのコミュニケーションを大切にしてまいります。そしてお客様の声を企業活動に適切に反映させ、品質の向上に全社をあげて取り組み、お客様にさらなる満足と信頼をいただけるよう努めてまいります。

行動指針

ISO10002に関する取り組み

お客様の声を活かしました

商品、サービスに関するご質問・ご意見・ご相談・資料のご請求など

よくあるご質問

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 0120-457-178 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00(祝日を除く)

※フリーダイヤルへのお問い合わせは、応対サービス向上のために録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

販売店を探す販売店検索

通信販売で購入するオンラインショップ

サービス券のご応募についてご応募について

Pagetop